


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あな吉さんのゆるベジ異国風ごはん

先週、実家から家に元気に帰ってきました。

この一週間、
新生児と3歳児のお世話は、慣れないこともあり少ししんどかったのですが
この本に助けられています

あな吉さんのゆるベジ異国風ごはんあな吉さんのゆるベジ異国風ごはん
(2009/04/24)
浅倉 ユキ

商品詳細を見る


外出もままならない今の私。
気分だけは海外旅行を。
いろんな国のお料理がゆるベジで紹介されていて、
あー、これ食べてみたい、あっ、このデザートおいしそー、
なんて
まだ、作れていませんがイメージを膨らませています。
はやく作ってみたいものばかり。
そしていつか行ってみたい国に、思いをはせているこのごろです。

今日は日曜日。
主人とやっちゃんは二人で東京まで遊びに行きました。
そしてわたしは、昨日から
また実家にお世話になって少し楽させてもらいました。

やはり、二人の子供の育児は精神的に辛い面もあり
すこし緊張してしまってたのかな。
今日はふっと、力がぬけて疲れがどっと・・・・・。

まだまだ未熟な母です(うふふ)。

いろんな方の助けでなんとかやっています。
みんなほんとにありがとう

そうそう、今日でてるちゃん
ちょうど1ヶ月です。
まるまる太ってかわいいです。


雑談 | 【2009-06-07(Sun) 17:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 会津でマクロビオティックな自然派レシピ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
